アニメイトオンラインショップ
<< サビシマス×?人=タノシマス!! | main | 【特集!!】ポケットモンスター「X」 and 「Y」  >>

1歩戻って2歩進めー!!

2013.01.02 Wednesday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0
    JUGEMテーマ:日常
     

    「初心忘れるべからず!!」


    今回は・・・も?ありきたりな一言ですが(汗

    2013年初めての更新になります【はやTORA】です!!

    年明けましたねー?

    1月1日は絶対更新しないと・・・・とか思ってたんですけど
    気がつけば23時46分ですww
    (間に合わねぇー・・・・・)

    と言う事で元旦中に更新する事は諦めて
    ゆっくり書いていきますww

    最近思うんですけど【はやTORA】って
    文字サイズを大きくして記事を書いているんですが・・・・

    それをすると文の何処で改行するか
    凄く悩んでしまうんですよねー・・・

    だからと言ってサイズを小さくするのもなんだかなー・・・
    と思っている今日この頃です(汗
    (文字サイズが大きいと沢山書いている様に見えますし)

    でも、今回の記事は思い切って小さめ(標準)の文字サイズにしてみたので
    意見とか貰えたら嬉しいです・・・
    (なかなか貰えませんけどねー?ww)

    今日の記事は前回の予告でも少し触れましたが
    結局お正月ネタになりました!!

    じゃあ、去年の反省と今年の抱負的なものをしようかな?

    はやTORA】にとって2012年は波乱万丈な1年でしたねー

    やりたい事を沢山した年でもあり
    沢山の事が出来なかった年でもありました!!

    やり残した事の代表としては【ハーモニカ】を筆頭に
    【ニコニコ動画】への動画投稿だったり・・・

    あ、あと【絵心】とかも習得したかったなーww

    【ハーモニカ】なんて結構良い物買った割に
    全然練習してませんからねー・・・

    次に【ニコ動】はですね【カッティング】での静画うpは
    前からちょくちょくしてたんですが・・・

    友人から「【踊ってみた】でも上げようか?」と言う話を貰って

    (初めてだし便乗して1度投稿してみるのもアリかなー?)
    と思い、一緒に撮影した所までは良かったんですが!!

    出来が悪かったのでまた来年・・・という事になりましたww
    (まぁ、お互いグダグダでしたからねー・・・・)

    次回までにはしっかり練習しておきます!!

    【絵心】についてはノーコメントでww
    もう少しだけマシな絵が書けるようになると面白いと思うんだよ!!
    (ブログネタとしても適当に使えるし)

    後は、今年の抱負!!


    「今年も好きな事を沢山する!!」


    って大声で言いたい所なんですが
    そう簡単には行かないかも知れません(汗

    だからですねー・・・

    言いたくは無いんですがこれから
    記事のネタに困る事が出てくる事があるかも知れない・・・

    【カッティング】やったり沢山の写真を使った記事が
    書けない日があるかも知れない・・・

    でも、そんな【はやTORA】を暖かい目で
    見守っていて欲しいなと思っています!!

    ネタが無い時は適当に動画を貼って
    それについて書こうかと現時点では考えています♪

    やっぱり今年の抱負は


    「自分磨き!!」


    これで行きましょう!! 

    自分で言っている内はダメな気もしますが
    する事全部、結局はここに繋がるんですから!!

    そう思いつつ2013年を乗り越えようと思います!!

    では、今回はこの辺でノシ


    次回予告

    文字サイズこれでどうかなー?

    唸る【はやTORA】・・・

    唸るだけじゃダメだ!! 月に吠えろ!!

    次回!!

    【カッティング】記事になるのかっ!?

    お便りor質問はこちら↓】
    asonndebakkada★yahoo.co.jp
    ★→@に置き換えてね♪

    普通のお便り&質問(という名のネタ)
    など受付中♪
    メールorコメントくだしゃい・・・ww


    ―――――――――関連記事―――――――――

    年明けました!!

    ↑1年前の記事ww

    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    日常comments(1)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA

    スポンサーサイト

    2017.10.20 Friday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      |-|2013/01/02 10:26 PM|









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      ブックオフオンライン
      Others
      プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
      Others
          

      ページの先頭へ