アニメイトオンラインショップ
<< 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.5】 | main | 1歩戻って2歩進めー!! >>


2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    サビシマス×?人=タノシマス!!

    2012.12.27 Thursday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常


      「周りを見て!! 1人なんかじゃないんだよ!!」


      はい!! 皆さん、メリクリ♪メリクリー♪

      はやTORA】でーす!!

      今回のタイトルは1年前の記事の再利用モドキです!!
      (来年も同じかもね・・・ww)

      皆さんは今年のクリスマスはどのように過ごしましたか?

      はやTORA】は家族仲良くクリスマスを過ごしましたよ?
      (誰だ!!非リア充とか言った奴!!充実してますよ!!ww)

      今年はケーキを手作りしましたー!!
      (去年の記事を読みましたが去年もでしたww)



      見よ!!この芸術的造形を!!
      (地味に綺麗に出来たと自負しておりますww)



      味も問題なし!!むしろ美味しかったです!!

      今年もサンタクロースが来るのを期待していたんですが
      煙突が無いのでサンタさんも困ってしまう訳です・・・・

      結論: 来なかった

      べ、別に期待なんてしてなかったんだからね!!
      まぁ、流石にこの年で期待はしてませんけど・・・

      他に何かあったかなー・・・・

      あ、クリスマスが終わったということは次のイベント
      お正月】がやってきますねー!!

      正直、年賀状とか面倒です・・・・

      携帯の方に「年賀状送るので住所教えて」メールが
      来る度に思い出してしまいます・・・

      来るのは嬉しいんですけど、送るのがね・・・
      (完全に自己中なんですけどww)

      ということで、まだ年賀状は作っていません!!

      送る人のリストさえ作っていません!!

      来た人に返す!! または放置!!になりそうですww

      うーん、今日はこんな感じで終了しようかな?

      最近、動いてないんで書く事が無いんですよ(汗

      最後は毎年恒例?の
      この動画を貼っておきます♪

      ニコニコ動画



      では、次の更新は年明けになりそうです!!

      皆さん、良いお年を ノシ


      p.s 
      今日、12月27日は鏡音2人の誕生日でしたっけ?
      topに「ボカロ好き」って書いているぐらいなので
      一応祝福!!

      「リンちゃん、レンくんおめでとー!!」
      (↑書いてて何か恥ずかしいわっ!!)


      次回予告

      去年よりも薄いクリスマスだなぁー・・・・
      来年はきっと・・・・

      はやTORA】は心の中で呟く・・・

      次回!!

      正月ネタか・・・それともカッティング!?

      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww




      ―――――――――関連記事―――――――――

      寂しマス×?人=楽しマス!!

      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(0)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ