アニメイトオンラインショップ
<< 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.4】 | main | サビシマス×?人=タノシマス!! >>

スポンサーサイト

2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.5】

    2012.12.22 Saturday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常
       
      「少年、少女よ!! 街に飛び出せ!!」

      はい!! 皆さんこんにちは♪

      前回の更新から考えると
      今回はしっかりと1週間程で更新ですね

      今回は皆さん知っての通り
      はやTORA旅行記inオーストラリアvol.5】です!!


      前回までのあらすじ

      ファームステイが終了し
      オーストラリアに滞在できる時間もあとわずか・・・

      最後はサーファーの集う街
      サーファーズパラダイス】に行くことに!!



      はい!! 
      と言う事で【サーファーズパラダイス】に到着ですww




      いいですねー♪

      青い海!! 輝く海!! 踊る水着!!っと言いたい所ですが

      まだまだ若い【はやTORA】はギラギラした目で
      見る事は出来なかったので
      サービスショットはありません!!ww

      それにしても
      海からちょっと歩くだけで
      高層ビルが建っているんですよね♪

      でもって
      どこに行ってもサーファーが多いです♪



      ここでは外国で初となる
      マクドナルド】で注文してみました!!

      女性店員さんの英語を必死で理解して
      ちゃんとした注文をする事が出来ましたww

      前にいた友達は失敗したみたいで
      すんごいアンバランスな注文になっていましたww

      店員さんも苦笑してましたしww


      アイスクリームも頼んでみましたよ♪

      外国のアイスに対する味覚は不安だったので

      取り合えずカタコトな英語で
      店員さんのオススメをいくつか聞いて
      その中からチョイスしました♪

      それを持って近くの海へ・・・・・

      距離自体はそんなに無いのですが
      日差しが強い分アイスが溶ける溶ける・・・・ww



      アイスを食べた後は街の散策へ・・・・

      英語でポリスって書いています。

      外国の警察署ですかね・・・?

      警察署までどこかおしゃれですww




      今度は
      街のど真ん中にコスプレショップ・・・・のような何かww

      コンドーmの特大フィギュアが店頭にたっていましたww

      こうして見ると外国の性に対する
      オープンな感じが伝わってきます
      (日本が敏感過ぎるんですかね?)

      さすがお淑やかJapanです・・・ww

      前にあるベンチに座っていると
      小学生低学年位の女の子が入っていきかけて
      ヒヤッとしましたが両親がギリギリの所で
      阻止&違う所へ誘導していましたww







      短い間でしたが
      オーストラリアともお別れの時間になってしまいました・・・

      ここで
      このシリーズは終了という事にさせて頂きます♪

      皆様どうでしたでしょうか?

      少しでも楽しんで頂けたなら
      こんなに幸せな事はありません!!

      (↑ちょっと最終回っぽいですかね?ww)

      次回からはまた何かしらの記事を書いて行きますので
      待っていてください!!

      でわ!! ノシ

      次回予告

      ついに【オーストラリア】シリーズを完結させてしまった!!

      これからどうすればいいんだぁーーーorz

      はやTORA】の心の叫びは止まらない!!

      次回!!

      未定だけど!! 何よ!? 悪かったわね!!


      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww




      ―――――――――関連記事―――――――――

      旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!!


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.1】


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.2】


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.3】


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.4】
      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(1)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA

      スポンサーサイト

      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        はじめまして無機物と申します。
        自分もオーストラリアに行ったことがあり、サーファーズパラダイスにも一泊しました。

        あまり街を見て回ることも出来ませんでしたが、
        綺麗な海が広がっていたのと、すごく高いビルが並んでいたのと、歩行者用の信号の青信号が異常に短かったのを覚えています。

        その後もオーストラリアに滞在したのですが、その時はあまり乗り気ではなかったので、今になってもう少し積極的になればよかったなと今更後悔しました。
        無機物|2012/12/23 11:12 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ