アニメイトオンラインショップ
<< 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.3】 | main | 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.5】 >>


2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.4】

    2012.12.16 Sunday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常
       
      「黒髪と金髪どちらがお好きですか?」

      はい!! 皆さんお久しぶりです!! 【はやTORA】です!!

      もう1度いいます!!
      I am 【HAYATORA】!!

      すいません・・・・何週間空いたんでしょうか・・・・・

      反省はしていますが・・・また起きると思いますorz

      さて、勝手に気持ちを切り替えさせてもらって
      今回は皆さん既に知っているかも知れませんが
      はやTORA旅行記inオーストラリアvol.4】です!!

      前の記事でも書きましたが
      ぶっちゃけこのシリーズにも飽きてきましたww

      はやTORA】だけじゃなくて
      皆さんも飽きてきてますよね?ww

      と言う事で次回のvol.5で完結でございます!!

      前回までのあらすじ

      ファームステイに挑戦する【はやTORA】!!
      英語がしっかり分からないことが歯がゆい!!

      ファームステイ先はやっぱり広いなー♪
      すんごい綺麗ですねー♪



      しかもですね!!
      早朝になると家の前にワラビーがよってくるんですよ!!



      向こうの叔父さんのボブと一緒にパンを投げてあげます♪

      4時半位なので他の人は寝ている・・・と言う事で
      ボブと2人きりの時間を過ごしますww



      ありゃww

      2人でパンを投げていたら
      調子に乗って投げすぎてしまいましたww



      ↑パンがwwゴロゴロとww

      左にいるのは良く分からない鳥ですww

      転がるパンに突き刺さるワラビーの冷たい視線ww


      ついでに牛にもパンをあげてもいいみたいなので・・・
      「やだぁー、そんなにがっつかないでよーww」




      今度はママさんの提案でピクニックに行く事へ・・・

      最初に車に乗って街まで行って食べ物を買ってから
      山を登る事数十分・・・・・・

      到着しました(`・ω・´)♪




      見てください!! この傾斜!!



      立っているだけでも結構しんどい・・・・・

      油断したら本気で転びそうになります(汗
      ママさんも「ビー、ケアフル!!」って言ってましたww

      ショッピングにも行きました♪

      面白いキノコを見つけたので貼っておきますww

      何のお店か忘れましたが
      不思議の国のアリスみたいな服とか飾ってありました
      (コスプレショップでは無かったと思うのですが・・・・)



      今回はここまでです!!

      家でママさんの子供とか沢山呼んで
      バーベキューとかもしたんですが
      使えそうで良い写真が無かったのでパスで(汗

      今回は最初に書いた通り【はやTORA】自身が
      少々オーストラリアネタに飽きてしまった事もあり
      結構駆け足な記事になってしまいました・・・・

      オーストラリアシリーズを楽しみに読んで下さっていた方
      申し訳ありません!!

      そんな方達の為にも今回の記事は頑張ったつもりです!!(汗

      では、またお会いしましょう!! ノシ

      p.s
       
      どうでも良い事かもしれませんが駆け足過ぎて

      今日の一言の「黒髪と金髪どちらがお好きですか?」
      に触れることができせんでしたねww


      「どっちも大好きです!!ww」


      次回予告

      次回はサーファーの集う
      サーファーズパラダイス】についての記事です!!

      次回!!
      はやTORA旅行記inオーストラリアvol.5


      お楽しみに♪


      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww




      ―――――――――関連記事―――――――――

      旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!!


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.1】


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.2】


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.3】
















      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(0)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ