アニメイトオンラインショップ
<< 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.2】 | main | 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.4】 >>

【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.3】

2012.11.23 Friday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0
    JUGEMテーマ:日常


    「早起きは更新のきっかけなんだよ!!」

    皆さんおはようございます♪

    ご無沙汰していました【はやTORA】(はやとら)です!!

    本当は先週の土曜日に更新しようと思っていたのですが
    なんだかんだで更新できず

    (あー・・・)

    なんて思っていたのですが
    今日は5時起きだったので更新です!!
    ↑読みづらい・・・・ww

    最近やりたい事は沢山あるんですが
    なんといっても【はやTORA】効率が悪いので
    中々全部出来ずに嫌になっちゃってるんですよねー(汗

    そう言えば少し前から【エヴァンゲリオン:Q】の
    全国ロードショーが始まってるんしたっけ?

    弟が「お父様と一緒に見に行くんやー!! ドヤッ」

    的な事を言っていましたが【はやTORA】も見たいです・・・

    今年のクリスマスは
    ツリー】よりも【映画見に行きましょうか・・・・ww


    さてさて、日常ネタはこの辺にして
    では、さっそく始めましょうか!!

    今回の記事は

    はやTORA旅行記inオーストラリアvol.3

    なんですが!!

    著作権やら何やらで使える写真が少ないので
    わかりづらいかも知れませんがご了承下さい♪

    前回までのあらすじ

    一人、海を眺める【はやTORA】・・・・
    (あぁ、寂しい・・・・・)

    (そう言えば・・・・明日からファームステイ!?)

    と言う事でファームステイ先の家族は近くの公民館で
    待っているようなのでそこへ向かうことへ・・・

    公民館にて顔合わせした後その方の家へ向かいます♪

    市街地が離れていく・・・ さよならMy city・・・・

    そして、ファームステイ先に到着♪

    家でかいな・・・・・・(°д°)

    良い画像が無いんですが取り合えず家の前にあった
    Englishな看板でも載せておきますww





    向こうのお母さん「M」
    (Mは名前じゃなくてmotherのM!!ww)
    の英語を理解しようと必死になっていたらもう夕方・・・・
    (英語わかんねーけど、チョー楽しいや)

    言葉が分からない方が案外素直になれるんですよ?
    いや、ほんとに!!1回外国行ってみて下さいよ!!

    すいません(汗)
    今日は短いですがこの辺で!!

    次の更新は1.5倍頑張りますので!!
    では、次の更新までアデュー♪ ノシ


    次回予告

    ファームステイを満喫する【はやTORA】・・・・

    ぶっちゃけ【オーストラリア】ネタ飽きてきたよ(汗

    次回!!
    はやTORA旅行記inオーストラリアvol.4

    【vol.4】か【vol.5】で完結させたい!!(汗



    お便りor質問はこちら↓】
    asonndebakkada★yahoo.co.jp
    ★→@に置き換えてね♪

    普通のお便り&質問(という名のネタ)
    など受付中♪
    メールorコメントくだしゃい・・・ww




    ―――――――――関連記事―――――――――

    旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!!


    【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.1】


    【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.2】

    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    日常comments(0)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


    2017.10.20 Friday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      ブックオフオンライン
      Others
      プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
      Others
          

      ページの先頭へ