アニメイトオンラインショップ
<< 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.1】 | main | 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.3】 >>


2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.2】

    2012.10.31 Wednesday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常


      「感性を磨くんだよっ!!」


      お久しぶりです!!

      はやTORA】(はやとら)です♪

      1週間後に更新とか言っておきながらも
      2週間後になってしまうのは何故なんでしょうか・・・(汗

      はい、【はやTORA】の意志が弱いだけですねww

      石のように硬い意志がほs・・・・
      いえ、何でもないですww

      早速今回の記事行きましょうか?

      今回は前回の続き

      はやTORA旅行記inオーストラリアvol.2】です!!

      2日目の午後から・・・
      と言いたいのですがもう夕方です・・・ww



      海が綺麗ですね・・・・(涙

      ここで青春の1ページ↓
      (はやTORAは入ってませんけどね?ww)




      この人達は海に入ってますが水温は結構冷たいです


      簡単に考えると日本と季節が逆ですからね・・・・(汗


      そして・・・・・


      はやTORA旅行記inオーストラリア】3日目


      wwwwww

      もう3日目です(爆




      ちなみに今日はモートン島とサヨナラの日・・・・・(汗

      ここからはバスにに乗ってどこぞの動物園に向かいまーす



      ・・・・・・・・・・・・・・・。


      到着ww


      ここはコアラが沢山いる動物園♪ww

      そして

      コアラを抱いて写真を撮ってもらえる数少ない動物園・・・・


      なのですが!!


      あんまりお金に余裕が無かったので撮ってません!!(苦笑
      (別料金なんですよ・・・・・・。)

      代わりと言ってはなんですが
      カンガルーと一緒に撮ってきましたよ?↓



      中々ナイスなタイミングですww
      こんな写真他にナイッs ・・・・。

      いえ、なんでもないです・・・・あっ、ないっす!!

      今回はここまで♪

      長い間待たせた挙句短い記事で申し訳ありません!!


      今日は3日間の合宿から帰って来たばかりで余力が・・・ww


      では、次の土日に会いましょう♪


      もしかしたら明日更新するかも知れませんよ?


      なぜなら明日は・・・・・


      ☆彡 My バースデー ☆彡


      次回予告

      さてと、動物園も楽しんだ【はやTORA】次は・・・・

      ファームステイ】だ・・・・・(汗

      次回!!
      はやTORA旅行記inオーストラリアvol.3



      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww




      ―――――――――関連記事―――――――――

      旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!!


      【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.1】


      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(0)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ