アニメイトオンラインショップ
<< 旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!! | main | 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.2】 >>

【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.1】

2012.10.14 Sunday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0
    JUGEMテーマ:日常
     
    「もっと視野を広げるんだよ!!」


    はーい♪
    皆さんお久しぶりです【はやTORA】(はやとら)です♪

    前回から1週間後に更新!!
    と思いつつ2週間後になりました(汗

    更新が続いている事を褒めて欲しい今日この頃ですww


    今回は前回の予告通り


    はやTORA漂流記inオーストラリアで行きまーす!!


    (漂流・・・・・して無いけどね!!ww)
    取り合えず今回の記事では
    2日目の午後まで書いていきます♪

    まぁ、グダグダと行動と画像を張って行くだけなので
    つまらない人にはつまらないかも知れませんがそこはいつもの如く我慢していただきたい(汗

    ではでは!!早速行きましょうか♪↓

    9月○○日
    家出発!!空港へ向かい空へ・・・
    取り合えず睡眠状態に入るww


    そんなこんなで2日目・・・・・ww

    あぁ、日の出だ・・・・↓



    そして睡眠状態に入るww
    (↑なんかすいませんww)

    なんだかんだでゴールドコースト国際空港に到着♪

    降りる際にブロンド髪が綺麗な客室乗務員の方に

    「Could you take picture with me?」
    って言ったら断られました・・・無念ww

    確かに、客室乗務員の仕事は安全輸送が基本でモデルでも何でもないですしね・・・

    他の客がある程度降りてから行ったけど
    それでも他の人の迷惑になると思ったんだろうなー・・・

    それとも、英語自体不適切だったか・・・
    もっと自分磨きして魅力的になれば確率も上がるはず!!
    頑張りますww

    ちなみに、この事だけがオーストラリアでの唯一の残念だった事ww
    (小さいっww他は思いっきり楽しみました♪)

    それからはクルーザー?
    に乗ってモートン島に向かいました!!

    見えてきましたよ!!
    あれがモートン島です!!↓



    ↑空気がとても乾燥しているため草木が自然発火!!(汗

    そこら中から煙が昇っていました(汗

    でもって唇が乾燥でパリパリになるんですよww

    すっごい暑いのに唇パリパリww
    日本の感覚だと夏なのにパリパリww

    ちょっと違和感・・・
    はやTORA】はリップ持ってなかったので焦りましたww

    でも、海が凄く綺麗です・・・/// ///



    到着!!




    島に着くと外灯の上にペリカン?・・・・どうもww↓





    んでもって取り合えず写真撮りますww↓




    ふぅ・・・・・
    オーストラリアに着いてから初めてくつろげます♪

    リゾート感が良い感じでした( ´∀`)↓



    今回はここまで!!


    はやTORA旅行記inオーストアリア


    2日目の午後まででした!!
    (漂流記から旅k(ry)

    次回予告

    次回は勿論今回の続き!!
    オーストラリアでの【はやTORA】!!
    顔出し?さあねっ!!


    お便りor質問はこちら↓】
    asonndebakkada★yahoo.co.jp
    ★→@に置き換えてね♪

    普通のお便り&質問(という名のネタ)
    など受付中♪
    メールorコメントくだしゃい・・・ww




    ―――――――――関連記事―――――――――

    旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!!


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    日常comments(2)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA

    スポンサーサイト

    2017.10.20 Friday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント

      >>panda

      コメントありがとうございます♪

      そうですねー♪
      外国での些細なことさえ最高の思い出です!!

      【はやTORA】|2012/10/31 5:57 PM|
      なつかしー 笑

      あんなことやこんなことがあったけれど 笑 たのしかったなー

      |panda|2012/10/31 5:54 PM|









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      ブックオフオンライン
      Others
      プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
      Others
          

      ページの先頭へ