アニメイトオンラインショップ
<< 【動画有り】爆笑漫画【皆で爆笑シリーズ】 | main | 【はやTORA旅行記inオーストラリアvol.1】 >>

スポンサーサイト

2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!!

    2012.09.30 Sunday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常

       「グローバルな人間になるんだよっ!!」

      皆さん、お久しぶりです♪


      はやTORA】(はやとら)です♪




      前回の更新から軽く一ヶ月程空いてしまいました・・・(汗
      (1週間で1回更新宣言は一体・・・ww)


      なぜ?更新をサボっていたかって?


      前回からの更新から今日までの主な出来事↓


      ・カッティングシート新作作成☆

      ・オーストラリアへ約1週間(ファームステイ含む)

      ・絵心を習得するためとりあえず模写練習

      ・スタジオにてバンド収録(言うほどでもないやつ)

      ・台風接近中((;゚Д゚)))


      ↑時間軸的にはこんな感じですww(1ヶ月間薄いっ!!)



      ところで皆さん?気になったのありませんでした?


      皆「カッティングの新作できたの?」
      TORA「あ・・・・・はい。出来ました・・・またUPします。」


      皆「絵の練習始めたんだ?」
      TORA「全然ですけどね?(汗」


      皆さん「収録?」
      TORA「ぶっちゃけショボイやつです(汗」


      皆「台風怖いよねー!!」
      TORA「そうですね、強風と雨が凄いです・・・」


      皆「・・・・・・・・」


      え、ちょっと待ってくださいよ!!

      どう考えても特に大事なのが残ってるでしょ!!

      もういいです!!

      大好きな皆さんに聞いた【はやTORA】のミスでしたww


      実はですね!!オーストラリアに行ってましたー!!ww

      ちょっと凄くないですか?wwオーストラリアですよww

      確か人口密度は1人とか2人だったと思います・・・

      と言う事で今後2、3回の記事を使ってかる〜くですが


      はやTORA】漂流記inオーストラリア


      で書いて行こうかなと?
      思っていますのでこうご期待です!!

      今回はこんな感じでいいでしょうか?

      次回の更新は頑張ります!!

      ではでは!!アデュー♪ノシ

      次回予告

      何しようかなー?
      悩む【はやTORA】!!
      しかし時間は流れ続ける!!

      次回は未定!!アリエッティー♪


      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww


      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(1)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA

      スポンサーサイト

      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        |-|2012/10/13 5:31 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ