アニメイトオンラインショップ
<< 勝手に入るゴミ箱を作るなんて・・・なんてこったww | main | 旅行行ってきたー!! どこって!?あそこだよ!! >>


2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    【動画有り】爆笑漫画【皆で爆笑シリーズ】

    2012.09.02 Sunday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常

      「永遠にサヨナラなんて無いんだよっ!!」

      えーっと・・・・。

      お久しぶりです【はやTORA】です♪

      正直な所【はやとら】の方も使っていきたいですww

      そんな事より皆様のおかげで帰って来れました!!

      まぁ、サボってただけなんですけどね(汗

      前回の更新はいつだったか覚えていませんが
      3週間程開いた気がします。

      さて・・・・どうしましょうか・・・・・・。

      ネタとか無いですww

      ちなみに今回のタイトルは適当なのでこれからも続けるとかそういうのではないですよ?

      最近朝型になる為に努力しております!!
      10時に寝て4時に起きるを
      心掛けているのですが・・・

      勿論の事4時には起きれないわけでww
      結局2度寝して5時に起きています♪

      今日は近所の公園に雷が4発落ちる夢を見たので
      4時前に起きましたがね?
      (マジで危なかったww雷ヤバスww)

      その後の2度寝ではヤシの葉で河豚を釣り上げる夢を見ましたww

      ブログ更新がない=ゴロゴロしてるですからね・・・

      もう少し有意義に時間を使って更新率も上げようかと思っております・・・

      あー・・・
      久々でブログ書く要領忘れちゃったみたいでgdgdですねww

      では、一昔前から温存しておいた秘蔵漫画動画を貼って終わります♪
      (これメチャクチャ好きなんですよww)

      ツッコミどころ満載でww
      これ笑わずに見られたら凄いと思いますww

      ニコニコ動画



      ではでは!!アデュー♪ノシ

      次回予告

      何しようかなー?
      悩む【はやTORA】!!
      しかし時間は流れ続ける!!

      次回は未定!!アリエッティー♪


      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww


      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(1)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        |-|2012/09/10 5:15 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ