アニメイトオンラインショップ
<< 夏は【ホラーゲーム】だ!! ワイルドだろぉ〜ww | main | 【動画有り】爆笑漫画【皆で爆笑シリーズ】 >>

勝手に入るゴミ箱を作るなんて・・・なんてこったww

2012.07.20 Friday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0
    JUGEMテーマ:日常

    「努力の限界なんて知らないよ!!」

    どーもー♪
    一応、夏バテはしておりません・・・
    はやTORA】です!!

    今日は7月20日・・・・
    夏真っ盛りですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

    はやTORA】は夏バテこそしていませんが
    この暑さ(特に湿度の高さ)にやられそうです・・・ww

    気が付けば前回の更新から
    1週間以上空いてしまっていたのですが
    そんなこと今更気にはしませんww

    (すいませんでしたっ!!)

    実は、もう少し更新しなくても良いかな・・・(汗
    と思っていたのですが・・・・

    最近ブログランキングの方が何故か好調でして!!

    最近更新していないにも関わらず
    両方とも1ケタだったので

    「このタイミングで更新すれば・・・ムフフフww」
    とか思ったので更新しましたww

    最近はコメントも頂けますしね♪


    ところで今回の記事はですね♪

    面白い動画を見つけたので
    それの紹介をすることにしました♪

    えーっと・・・(汗

    前回の記事の【次回予告】では【ホラゲー】の
    紹介動画を張るって事になっていたのですが
    いざ探してみると良い動画が無くてですね・・・

    もう少し待っていて欲しいなーって思ってみt((殴


    ゴホッ!!・・・ゴホッ!!ゲホゲホッ!!


    ・・・・・・・。
    すいません。


    んで、今回はこちらです・・・・。↓




    ニコニコ動画



    (テンションを上げつつ・・・)

    どうでしたでしょうか?

    投げたゴがを絶対に入る・・・

    もとい!!

    投げたごみを自動的に追いかけるゴミ箱・・・

    個人的には「スゴーイww」みたいになりましたww

    もう少し具体的にいうと

    ・こういう事出来るような賢い人達は
     タイプライター使うんですかっ!!

    ・自室に何か変な機械あるとかww

    ・真似される前に特許取って欲しいな・・・

    なんて事を考えながら見ていましたww

    1番はやっぱり設計から作るっていう
    情熱+技術+変態性を持った人達が
    (勿論、全部褒め言葉ですよ?)

    まだ沢山いるんだって事に感動しましたね!!

    はいっ!!

    今日はこの辺で良いでしょうか?
    (誰ですか!?記事手抜きとか言ったの!!)

    そんな事ないですよ!!むしろ長いです!!ww

    はやTORA】もこの時期はドラムの練習が・・・

    今回は終わり!!

    早く更新して欲しかったら
    ランキング応援クリックやコメントくれーぃ!!
    (調子乗りました・・・・・)

    ではでは!!アデュー♪ノシ

    次回予告

    忙しくて泣きそうな【はやTORA】!!

    次回は未定!!
    ホラゲー】の動画見つかるか!?


    お便りor質問はこちら↓】
    asonndebakkada★yahoo.co.jp
    ★→@に置き換えてね♪

    普通のお便り&質問(という名のネタ)
    など受付中♪
    メールorコメントくだしゃい・・・ww




    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    日常comments(2)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA

    スポンサーサイト

    2017.10.20 Friday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント

      >>田中さん家の杏樹ちゃん

      お久しぶりです♪
      これからも頑張っちゃいますので宜しくですww
      |はやTORA|2012/08/12 9:47 PM|
      やほーw久々に見てみたら更新がんばってるやんw
      田中さん家の杏樹ちゃん|2012/08/07 1:36 AM|









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      ブックオフオンライン
      Others
      プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
      Others
          

      ページの先頭へ