アニメイトオンラインショップ
<< 夏は【ホラーゲーム】だ!! ワイルドだろぉ〜ww | main | 【動画有り】爆笑漫画【皆で爆笑シリーズ】 >>


2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    勝手に入るゴミ箱を作るなんて・・・なんてこったww

    2012.07.20 Friday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常

      「努力の限界なんて知らないよ!!」

      どーもー♪
      一応、夏バテはしておりません・・・
      はやTORA】です!!

      今日は7月20日・・・・
      夏真っ盛りですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

      はやTORA】は夏バテこそしていませんが
      この暑さ(特に湿度の高さ)にやられそうです・・・ww

      気が付けば前回の更新から
      1週間以上空いてしまっていたのですが
      そんなこと今更気にはしませんww

      (すいませんでしたっ!!)

      実は、もう少し更新しなくても良いかな・・・(汗
      と思っていたのですが・・・・

      最近ブログランキングの方が何故か好調でして!!

      最近更新していないにも関わらず
      両方とも1ケタだったので

      「このタイミングで更新すれば・・・ムフフフww」
      とか思ったので更新しましたww

      最近はコメントも頂けますしね♪


      ところで今回の記事はですね♪

      面白い動画を見つけたので
      それの紹介をすることにしました♪

      えーっと・・・(汗

      前回の記事の【次回予告】では【ホラゲー】の
      紹介動画を張るって事になっていたのですが
      いざ探してみると良い動画が無くてですね・・・

      もう少し待っていて欲しいなーって思ってみt((殴


      ゴホッ!!・・・ゴホッ!!ゲホゲホッ!!


      ・・・・・・・。
      すいません。


      んで、今回はこちらです・・・・。↓




      ニコニコ動画



      (テンションを上げつつ・・・)

      どうでしたでしょうか?

      投げたゴがを絶対に入る・・・

      もとい!!

      投げたごみを自動的に追いかけるゴミ箱・・・

      個人的には「スゴーイww」みたいになりましたww

      もう少し具体的にいうと

      ・こういう事出来るような賢い人達は
       タイプライター使うんですかっ!!

      ・自室に何か変な機械あるとかww

      ・真似される前に特許取って欲しいな・・・

      なんて事を考えながら見ていましたww

      1番はやっぱり設計から作るっていう
      情熱+技術+変態性を持った人達が
      (勿論、全部褒め言葉ですよ?)

      まだ沢山いるんだって事に感動しましたね!!

      はいっ!!

      今日はこの辺で良いでしょうか?
      (誰ですか!?記事手抜きとか言ったの!!)

      そんな事ないですよ!!むしろ長いです!!ww

      はやTORA】もこの時期はドラムの練習が・・・

      今回は終わり!!

      早く更新して欲しかったら
      ランキング応援クリックやコメントくれーぃ!!
      (調子乗りました・・・・・)

      ではでは!!アデュー♪ノシ

      次回予告

      忙しくて泣きそうな【はやTORA】!!

      次回は未定!!
      ホラゲー】の動画見つかるか!?


      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww




      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(2)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント

        >>田中さん家の杏樹ちゃん

        お久しぶりです♪
        これからも頑張っちゃいますので宜しくですww
        |はやTORA|2012/08/12 9:47 PM|
        やほーw久々に見てみたら更新がんばってるやんw
        田中さん家の杏樹ちゃん|2012/08/07 1:36 AM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ