アニメイトオンラインショップ
<< 【とある科学の】カッティングシートで作ってみた【御坂美琴】 | main | 勝手に入るゴミ箱を作るなんて・・・なんてこったww >>


2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    夏は【ホラーゲーム】だ!! ワイルドだろぉ〜ww

    2012.07.09 Monday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
      JUGEMテーマ:日常
       

      「志す事に意味があるんだよ!!」

      お久しぶりです!!

      はやTORA】です♪

      2週間?程空いてしまって申し訳ありませんでした・・・

      お詫びにどうぞ↓さっき作りました♪
      (え、いらない?)



      最近はstudyな感じでしたので
      中々更新出来なくてですね・・・・

      はやTORA】も大変なんですよ!!(プンスカプンスカ)


      (決してコメントが無いからでは無いです!!ww)


      元々は【はやTORA】の自己満で始めた事ですから
      別に反応が欲しい訳では無いです・・・・
      はい・・・無いですww

      更新が途絶えている間に色々な事がありました
      七夕とかも結構大きなイベントでしたよね♪

      近くではなにやら盛り上がっていたみたいです
      (【はやTORA】は家に軟禁状態でしたがww)

      まぁ、これからの季節は【祭り】とかも
      沢山開かれると思いますので皆さんも行って下さい!!

      祭り】!! 【祭り】楽しいですよ?

      祭り】と言えば浴衣に綿菓子・リンゴ飴ですが!!

      個人的には無性にお面を買って
      そのまま歩きたいですww
      それで花火とか見たいです!!ww

      ところで、【祭り】の色がだからって血祭りを
      イメージした人は歪んでると思いますww

      さてさて、何かネタ無いですかねー・・・

      あるにはあるんですが・・・
      せっかくなのでそれは今回は保留でww

      (せっかく夏っぽい記事書いているんでww)

      あ、そうそう!!

      はやTORAは今年の夏は
      ホラーゲーム】に手を出そうかと思ってます♪

      今、候補に出ているのは
      【零】・【サイレン】←英語知らんww
      【サイレントヒル】です♪

      いままでやったことのある【ホラーゲーム】といえば

      【バイオハザード】・【コープスパーティー】ぐらいで
      (↑バイオ5もしましたがアクションゲームです・・・)

      まだまだ恐怖への耐性が付いてない
      はやTORA】としてはドキドキですww

      これで涼しく夏を乗り越えたい・・・
      (節電も囁かれてますし)

      皆さんも今年は【ホラーゲー】どうですか?ww

      眠くなってきたので今日はこの辺で♪

      ではまた5、6日後に会いましょう ノシ

      次回予告

      なんとか更新を終えた【はやTORA

      次回は今回書いた
      ホラーゲーム】の動画を張るか
      【カッティングシート】にするか
      悩む【はやTORA】!!

      どうするの!?
      はやTORA】!!

      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww




      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      日常comments(3)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        |-|2012/07/20 2:43 PM|

        >>チェルキーさん

        コメント&応援クリック
        ありがとうございます!!

        はい!!
        こちらこそお願いしますね!!
        |はやTORA|2012/07/15 12:14 PM|
        どもチェルキーです
        いつもブログ拝見させていただいてます

        応援クリックしときますね
        今後もよろしくお願いします

        チェルキー|2012/07/11 9:48 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ