アニメイトオンラインショップ
<< ボーカロイド【想像フォレスト】&【空想フォレスト】歌詞 | main | 夏は【ホラーゲーム】だ!! ワイルドだろぉ〜ww >>


2014.03.06 Thursday
人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
0


    ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    【とある科学の】カッティングシートで作ってみた【御坂美琴】

    2012.06.08 Friday
    人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
    0
       
      「時は常に流れ続けているんだよ!!」

      こんちゃー♪

      はやTORA】です!!

      この前の記事で「いつも通り更新しますぅ〜」
      とか調子に乗ったこと言ってた割に今頃更新です(汗
      (せっかく書いた記事が2回も消えて欝でしたww)

      最近は色々な事があったんですが
      昔のネタを消化しないといけないので
      もう少し頻繁に更新しないといけませんね・・・・

      今、ブログ内の時間軸と
      はやTORA】の時間軸が
      1ヶ月ぐらいずれていると思うので
      急いでそのズレを合わせたいんですが・・・・
      更新が・・・ww

      更新率が低下している原因の1つに
      間違いなく最近はまっているゲームが関係しているのですが
      時間軸があって無いのでそのネタもその内・・・
      と言うことで勘弁してくださいww

      では早速今日の記事行きます!!
      今回は(と言っても2ヶ月前?の物)ですが

      【とある科学の超電磁砲】から【御坂美琴】です♪

      とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)




      今回使う画像はこちら↓



      技術的な問題からまだまだこんなのしか作れませんww

      ではさっそく行きますか?
      (最初の方の工程はとばしましたww)

      取り合えずカッティング終了♪↓



      枠を作るために少しだけカット↓



      (かっとなってカットした・・・反省はしていない・・・・)
      なんでもないです・・・ww


      次は剥がしていく工程です♪↓



      どんどん剥がしていきますよ!!

      ここで悲劇がっ!!



      なっ!!口が・・・無い・・・・だとっ!!
      ということで仕方なく作成・・・



      (サイズ適当ですww)


      頬の紅潮線(仮)も剥がれそうだったので切り直しました(汗

      はいっ!!



      ★完成★

      今回のまとめ
      前から気になっているのですがこの黒色のカッティングシート凄く切りにくいです・・・
      あと粘着力も低い・・・
      他の青色や黄色は大丈夫なんですが・・・
      正直2度とこのカッティングシートを使いたくない・・・ww
      次の作品は青か黄で作りたいですww
      (自分の技量については語りませんww)

      次回予告

      なんとか更新を終えた【はやTORA

      次回、何にしようかな?
      粘土は・・・きっと間に合わないよねー・・・
      悩む【はやTORA】!!

      どうするの!?
      はやTORA】!!

      お便りor質問はこちら↓】
      asonndebakkada★yahoo.co.jp
      ★→@に置き換えてね♪

      普通のお便り&質問(という名のネタ)
      など受付中♪
      メールorコメントくだしゃい・・・ww



      ----------------関連記事----------------

      【はやTORA】カッティングシートで痛〇〇part1
      ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
      カッティングシートcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by はやTORA


      2014.03.06 Thursday
      人気ブログランキングへ←頑張って更新するから・・・一日一回ポチッてしてくりゃれ?
      0
        ブログランキング・にほんブログ村へ主様よ!!こっちもポチッとしてくれると嬉しいでありんす/// ///
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント

        コメントありがとうございます♪

        そうでしたか・・・ww
        やっぱり今回のこのカッティングシートはハズレですかね?(汗

        沢山残ってるんですが、どうしたことかww
        はやTORA|2012/06/10 3:10 AM|
        私も【はやTORA】さんから頂いた黒カッティングシートを使ってみたんですが&#8226;&#8226;&#8226;
        すぐに破れましたーw

        でも出来上がった時は
        サイコーでした☆
        |panda-car|2012/06/09 10:51 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        ブックオフオンライン
        Others
        プロフィール サイト内検索 カテゴリ 新しい記事 コメント
        Others
            

        ページの先頭へ